SSブログ

子ども手当と児童手当の違い! [子供手当(子ども手当て)とは]


最初は児童手当だったのが、子ども手当導入により児童手当は自動的に子ども手当に切り替わっていました。

所得制限(年収の良い人はもらえない)等で児童手当をもらっていなかった場合にはあらたに子ども手当の申請が必要でした。

しかし、子ども手当の廃止を受けて 子ども手当は減額&実質上の廃止となり。来年3月からはまた新たな児童手当が復活します。

ややこしい話ですね。


いずれにしても、これからしっかりと備える必要があります!


政府に頼ってる時代ではないですね。自分で稼ぐ時代です。そしてそれが可能な時代なんですよね実は。

子ども手当 廃止に負けない方法⇒無料です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。